グランデコ検定直前スキルチェック会


今日は、グランデコ検定に向けて開催されたスキルチェック会でした。

気が付けばあれよあれよの間に参加者が9名。。

いやぁ〜集まりましたね。。

検定バーンでは、明日の検定を受けるであろうボーダーがワンサカ。。
多分3,40名はいたんじゃないかな?

僕は、ゴール地点と思われる場所に陣取り参加者相手にひたすら立ちレッスン。
午前は終盤にハイスピードカメラで主要4種目を撮影。
昼食後にビデオミーティング。
サラッと終わるつもりが熱が入り(?)気が付けば2時近く。。
午後も立ちレッスンの続き。。

途中、天候は晴れたり雪が降ったり目まぐるしく変わり、バーンはボコボコ決して滑りやすい感じではありませんでした。

にもかかわらず、参加者はひたすら滑り続けていました。。

僕は、午前と午後の移動にリフト2本。。。のみ。。
一日じっとしているのも大変ですが、皆さんに疲労に比べればこれくらい。。。

参加者の皆さん。明日からの検定頑張ってくださいね!

いやぁ〜記念撮影するの忘れた。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください