グランデコ検定1日目


今日明日で行われているインストラクター検定会(グランデコ)

受検者はAB級合わせて94名(だったかな?)

本日だけで5種目を終了し明日はエアを残すばかり。。

昨夜からの雪のおかげで今朝のゲレンデ状況はシーズン並み。。(いやマジで。。)

昨日の悪雪が嘘のよう。。。っていうか、余りにも違いすぎる雪なので昨日の努力が。。。

っていってもインストラクターたるものどんな雪質でも上手に滑れなきゃ。。ですよね。。

僕はジャッジ席後方から昨日参加のキャンパーさんにアドバイスしながらビデオ撮影。。

この時期の検定会は色んな方が集まって来るのである意味楽しいですよね。

5種目を終えて面接が始まる前キャンパーさんを集めてパチリ!

image

昨日取れなかったので、良かった良かった。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください