動画を価値あるものに


レッスンの時にビデオを使って撮影することってありますよね。

その後、ビデオミーティングをして、時にはその映像をDVDにコピーしてもらえたり、もしくは販売など。。っていうことはありますよね。

それに先行くサービスとして、僕のほうではビデオではなくハイスピードカメラ。

DVDコピーではなく、dropboxによるネット配信。。

これはこれでかなりのアドバンテージを持ってます。

そしてさらに次のサービスとして、コメント付き動画編集など考えてます

例えば、こんな感じ

コメントが切れてしまっていますが、youtubeからみるとちゃんと見れます。

これはかなり価値ある映像になりそうです。

ただ、いくら動画編集が簡単になってきているとはいえ、頻繁にはできないサービスです。。

自分を忙しくさせているだけ。。。?なんじゃないかという気がします。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください