いよいよGWキャンプ間近。。


GWcamp2013

いよいよ今週末に今シーズンの集大成(?)BLOGスノーボードスクールGWキャンプが迫ってきました。

すでに結構な数が集まっているので、

さらに募集をしているわけではありませんが、まだ宿には空きはあるようなので興味がある方は是非是非。。

もちろん、お一人様からのご希望でも承ります。初めての方でも遠慮無くどうぞ!

来期、メンバーになりたいなぁ〜なんて思っている方は、雰囲気も味わえますよ!

料金は2日間のキャンプ代金が8000円+宿泊費(8000円位)+飲み代+リフト券

リフト券は宿泊者割引券と団体割引対応ができるのでだいぶ安く購入できるはず。。。

このキャンプのメインは、撮影です!!!(キッパリ)

もちろんアドバイス的な事もしますが、かっこいい写真や動画を撮ることを目標にしています。

そして、夜のミーティングでそれをおかずに飲む!楽しむ!ことを目的にしています。

シーズン最後のイベントです。(っていうかこれしかやってないけど。。)

1人でひたすら滑るなら、みんなでワイワイするのも良いですよ〜。。

最終締め切りは、5月3日21:00まで延長します。悩んでいた方がいたらどうぞ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください