F2 RIDER’s STYLE


4シーズン前にF2snowboardのテクニカルチームライダー入りをしてから、試乗会や展示会などF2ライダーとして協力したり、F2キャンプイベントなどを開催したりなど、スクールのインストラクター業(校長業?)だけで無くメーカー側として活動もしています。

そんな中、映像もプロモーションの1つとしてやってみてはどうだろうという話から、1月に行われたF2テクニカルライダーによるボードテスト、練習会。2月に行われた試乗会とF2キャンプの映像を編集してみました。

この映像は、2月に行われたパシフィコ横浜で行われたJSE※(Japan Snow Expo)のF2ブースで公開しました。

※昨年まではSBJ(SnowBoardJapan)と呼ばれていました。

来期のF2ボードのライダーによるインプレッションやライダーによる滑りなど、普段なかなか見れないような映像に仕上がっていると思います。

ボード選びの参考にもなると思いますし、F2でやっているイベントの雰囲気を知ることができるかと思います。

これをみて、来期はキャンプに参加してみたいなぁ~とかF2ボードが欲しくなったなんて思って頂けると幸いです。

映像に関してはプロではありませんが、それなりには仕上がっていると思いますがいかがでしょうか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください