POWER RIDEテスト中


POWER RIDEって知ってますか?

こんな感じのものです。

11082963_740751536043743_1041553502_n

知っている方は知っていると思いますが、えっ?って思った方もいるはず。。

左の白はPOWER RIDE FIT。右の黒はPOWER RIDE 17。これは見たことある人も多いんじゃないでしょうか?

真ん中の青が見慣れないですよね。。

ちなみに僕自身は、ソフトブーツにPOWER RIDE FITを利用しています。

POWER RIDE FITは、ブーツのアウターとインナーの隙間を埋めてブーツのフィット感を向上させつつ、剛性をアップさせてくれます。

POWER RIDE 17は、ブーツの剛性を上げて、エッジパワーを向上させてくれます。

他にもいくつか製品がありますので、詳しくはホームページで。。

http://freeride-powerride.com/powerride.html

どういう風に使うかというと

11075168_740752019377028_1358124727_n

こんな感じ。

そこで、このブルーは何かというと。。

POWER RIDE BASICという製品で、来期より発売予定とのことです。

どういう製品かというと、FITのしなやかさを維持しつつ、FITよりも剛性をアップしたような感じです。

手で煽ってみるとFITよりも17に近い固さを持っていると感じます。

なぜ、未発売の製品がここに。。。?

秘密っす。。

使用したときのインプレッションは、近いうちにご紹介したいと思います。

ちなみに、フリーライドのホームページを見てみると、

POWER RIDE COBRA(coming soon)という表記が。。

これは。。。?

COBRA

すでに、現物がここにあります。。とりあえず、ぼかしを入れておきました。

現在テスト中。。これも結構すごい代物です。。

こちらも、近いうちにご紹介します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください