オーウェンって。。


先日、スクールに電話での問い合わせ。。。

オーウェンが出来ないのでレッスンして欲しい。。って内容。

グラトリが得意なスタッフが出勤出来ない日でしたのでお断りをしましたが、それ以上に僕がほとんどグラトリに詳しくないので、「オーウェンってなんだ?」ってことに。。

そこで、YouTubeで検索。

FTWOライダーのタッキー氏の動画を発見。。。

「凄いなぁ〜」と思いつつ、もしかしたら。。。って事で、練習してみました。

グラトリ得意なスタッフを引き連れて。。。

夕方でバーンが冷えてきて、ちょっとやりづらかったですが、リフト2本結構本気で練習してみました。

動画も撮ってもらいましたがとても見せられるものではありませんが、何となく雰囲気が掴めたので自分的には良しとしました。

が、

「校長のはオーウェンじゃ無くて、アンディーぽいです」と言われ、またまたYouTubeでチェック。これまたタッキーの動画で。。

「う〜ん。確かに似てる。」

じゃあ、アンディーが出来たって事で。。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください