このブログの行き先は?


まぁ〜このブログを見続けている人がどれだけいるかはわかりませんが、

ほとんど更新をしていないこのブログ。。。アクセス数は、少ないながらも毎日あるわけでして。。

どうなったのか心配になった人がいるのかいないのか。。

実は、昨シーズンまで所属していた群馬県ホワイトワールド尾瀬岩鞍の校長職および所属を外れ20年以上続けた常勤としてのインストラクター生活を終えることにしました。

思えば、1997−98のシーズンに丸沼高原スノーボードスクールにアシスタントインストラクターとして活動を開始しました。

2001−02シーズンから長野県志賀高原かんばやしスキー場での活動。

2004−05ハンターマウンテンスノーアカデミーにスノーボード校長として所属しました。

2010−11JSBA認定校BLOGスノーボードスクール開設(活動1シーズン)

2011−12ホワイトワールド尾瀬岩鞍で校長として活動してきました

思えば長く活動してきなぁ〜と思います。

その間、関東スノーボード 協会の教育部役員として、年次講習会講師、検定員などをやらせていただきました。

その後、日本スノーボード協会の教育本部役員としての活動にも関わらせていただきました。

そして、今シーズン。常勤としてスノーボードスクールに関わらないという決断をしました。

色々思うところはありますが、この先のことを思って決めた決断でもあります。

今後、協会の事業には携わりつつ今僕のできることをやりたいな。と思っています。

そして、これからの活動範囲は東北です。

東北のみなさん。こんにちは。一緒に遊んでくれる人がいるかなぁ〜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください