出張プライベートレッスンなるもの


生活のベースが東北に移り、スノーボードとの兼ね合いを考えている今日この頃。とりあえずやれることからやってみようと思いまして。。

個人的に都合がつくと思う日程だけですが、出張レッスン的なことをやってみようと思い立ちました。

個人的な仕事の関係から、関東にいるときもあったりするのでそれぞれで別カレンダーを作って公開します。

レッスン詳細

東北開催

関東開催

テスト的にやってみる感じなので、ご興味ある方がいらしたらどうぞ!

また、ご質問などあればコメントくださいませ〜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください