出張プライベートレッスン


昨日は、ご依頼のあった出張レッスンに群馬県オグナほたかスキー場にやってきました。

ご依頼者はお二人。。共に今シーズンインストラクター検定を受ける予定があるそうです。

第六リフトを降りたところから一枚。。

左側の高い山は日光白根山、右側の高い山は皇海山ですね。で、今いる山は武尊山という日本百名山に囲まれた場所です。

レッスン風景の写真なんかアップすると、個人特定されるかもしれないので、今後は必要に応じて。。。って感じで、今回はなし。

っていうか撮ってないし。

レッスン時間は、9:00-11:30/13:00-15:30と、5時間の長丁場でした。

お昼はアザリアで魚介トマトパスタ。。量もあって満足です。

また、受けたいなぁ〜なんて言ってくれてましたので、ありがたい限りです。

ここまで遠いですけどね。。。ご依頼あれば頑張ります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください