B級検定員検定


昨日、今日と群馬県パルコールスキーリゾートにおいて
KSBA(関東スノーボード協会)主催による、
B級インストラクター実技試験およびA・B級検定員検定が行われました。
詳しい内容は、近いうちにお話しするとして、
結果だけをお伝えします


B級インストラクター受験者65名。合格者17名。。。。(これは、結構多いですね)
同時に行われたB級検定員検定に、当スクール校長の私ayimが受験しておりました。
結果は。。。。。。
見事!合格しました!これで、晴れてB級インストラクター検定の検定員ができるようになりました。
この検定会で感じたことを近いうちに記事にしたいと思いますので、今しばらくのお待ちを。。。
P.S.
最近忙しくて、コメントを頂いた方への返事も出来ませんでしたが、
これから少し余裕が出来ると思いますので、宜しくお願いいたします。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください