たまには写真でも


ブログを始めたころは、過去の写真などを公開していましたが(yahoo!ブログの時ですけど。。)、
久しぶりに写真でもご覧いただきたいと思います。
この写真は、色の雰囲気からも分かる(?)ようにこのブログのタイトルバナーにもなっている写真と同時期に撮影した時のものです。


%C4%AB%BE%C6.bmp
場所は、北アルプスの立山(剣沢)で撮った写真です。
6、7年前ですね。時期は5月の下旬頃だったと思います。
写真的には、とても綺麗ですが雪はとても滑りづらいんです。。。
ほとんどエッジは食わないし。。。
でも、あの頃より僕自身の滑走技術もかなり上がっているので、今滑ればもっと上手に滑れるかもしれませんね。
まあ、写真的には滑りの上手さというよりもレイアウトを重視して撮影されていますので、それほど影響はしませんが、カメラマンには「もっと上手に滑れ!」と後々言われたのでした。。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください