初滑りin狭山スキー場


みなさん。初滑りはしましたか?
今日、狭山スキー場で今シーズン初滑りを体験してきました。
なぜ初滑りをすることになったのかというと。。。


このブログでも何度かお話をしたことがあるのですが、
東京都内の、某専門学校のウインタースポーツ専攻クラスの講義をすることがあるんです。
たまに依頼されて講義をしているのですが、今回は実習ということで狭山スキー場に行ったんです。
当然今シーズン初滑りにはなるんですが、、
「いやぁ~滑れなかった。」
思いのほか斜面が荒れていたのもあったのですが、内心的には見せられる滑りではなかったですね。。(いやぁ恥ずかしい限りです)
ビデオカメラを持っていたので、生徒に撮らせてこのブログネタのひとつにしようかとも思ったのですが、納得できる滑りも出来ないような感じでしたので、諦めました。。(汗)
二時間の講習でしたが、思いのほか疲れました。。。
実は昨日ボード仲間と遅くまで飲んでいて帰ってきたのが1時過ぎ。。。。飲みすぎは体に悪いですね。。。
体験記をもうちょっと書きたい気もしますが、すでにかなり眠くなってます。
今日は、この辺で。。。。。続く。。。。。かな?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください