インストラクタープログラム


スノーボードの用具って高いですよね。。
特に技術が上がってくると道具に妥協できなくなってくるので必然的に高額になってしまいます。
毎年、毎年ニューモデルが買えるお金持ちさんも世の中にはたくさんいますけど、なかなかそうは行きません。。
だから、思い切って購入し2,3シーズン使うことが多いと思うんですよね。。
でも、インストラクターと言えば、スキー場では花形職業。。だよね。。
あまり古い道具を使っていると、生徒さんの方が良い用具を使っている。。。なんてこともあります。。


そうならないためには、プロやデモになってメーカーから用具提供などをしてもらえれば最高なんですけど、それこそそんなに上手くはいきませんよね。。
だから、知り合いのメーカーやショップからちょっとした割り引きなんかがあると助かります。。
僕がお世話になっているプロショップLEGNAでインストラクター・アスリートプログラムを実施しています。
資格を持ちスクールに所属しているインストラクターに特別購入プログラムとして割引販売を提供してくれます。
また、アスリートとして大会で実績を出している人向けのアスリートプログラムも用意してあります。
インストラクター・アスリートプログラム
もし良かったら詳細を確認してみましょう!ショップサポートをしてもらえるチャンスかもしれませんよ!こういうものは積極的に活用しましょう!資格を持っているメリットですから。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください