TC32日目 上達した!


いつも平日にやって来るメンバー一人。。

目指せ!TECH.2という事で普段トレーニングしています。

今回はヒールサイドが安定しないということで、ヒールサイドを繰り返し練習。。

ポジションを後ろに、ノーズへのトーションを使ってボードをたわませる。。

なんて事をひたすらやり続けました。

やっていく間に、デモンストレーションをしている僕自身も色々変化してどんどん精度が上がってきました。

いやぁ〜久しぶりに上手くなった!上達した!と感じた1日。っていうか、勘違いするくらいの雪質でもありましたが。。

レッスンで教わるのも良いけど、教えるのも滑りが上達する一つの方法なんだな。。と感じたレッスンでした。

動画は、レッスン中ではなく、

夕方スタッフと滑っていた時に撮られたものです。

滑っている時は、スピード感を感じていましたが、動画でみるとそうでもない。。ね。

※ちなみに撮られているとは思いませんでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください