TC41.42日目 ラスト


いやぁ〜更新を忘れていたどころではない。。

何と一週間遅れ。。

3/24は撮影からのコブ(リーゼン)

3/25はクラブ初のグラトリ!!

この日のために、ひたすら(嘘)グラトリ練習してきました(大嘘)

オーリー、ノーリー、180、そして360、さらにプレスまで短い1.5時間でやり切りました。

春だしね〜。

こういうのもスノーボードの楽しみの一つだしね〜

って事で、スクールの閉校に合わせてテクニカルクラブも一応終了です。

クラブ員の皆さんお疲れ様でした。

今シーズンは、僕も色々と楽しかったな。。

ちょっと上達した気もするし。。笑

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください