TC34日目 書いたつもりが。。?


日曜日のTC。。

ブログ。。書かなかったけ?書いたような気もするけど。。記憶が。。

1stはいつものようにエキスパートで。。

そして、 2ndは、ゲートレッスンへ。。

なぜかというと、午後に佐々木塾のPGS塾カップがあるという事で、参加してみよう!という事になったためです。

セットは中回転で程よく滑りやすい感じ。

スピードよりライン取りを意識しながらレッスン。

本番はなかなか上手く行かないと思いますが、楽しんで滑れた様です。。

よかったヨカッタ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください