17-18テクニカルクラブ始動!!


今シーズン(17-18シーズン)のテクニカルクラブが始まりました。

1stレッスンは3名。スタッフも合流し6名で。

今年は総合力アップのためフリーラン中心に。。。ってことで、普段めったに行かないミルキーウェイ。。

トレーンと深回しをやってみました。これはこれで結構疲れました。。(-_-;)

シーズン初めの2ndレッスンは決まったテーマでトレーニングをすることにしていて、内容はポジション!

直滑降、斜滑降、ターン、切り替え。それぞれの中で適切なポジションが見つけられるように。。ってことで比較的低速でのトレーニング。

とりあえずはこんな調子でスタートしていきます。。

カメラを持ち忘れて、携帯で写真を撮ってみたけど、なぜかブログにアップできず。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください