TC18日目 ダイナミックな。。


気がつくとブログの更新を忘れます。。汗

昨日は、1st3名、 2nd2名

最近、朝の天気が良いので撮影が多いです。。

2ndは何をやる?って聞くと、「ダイナミック」って希望が。。

「検定今年受けないですよね?」って返すと、

「今のうちに基本だけを聞いておいて、練習したい」とのこと。。

マジメデスネ。。

って事で、検定でよく見る間違った動きと、ダイナミックで要求される正しい動きを理解して、間違った方向に行かないように注意しながらレッスン。。

ダイナミックは検定だけでなく、対応力のある切り替え方法なので、覚えておくと良いですよね〜

どうだったかなあ〜

わかるかな〜わかんないだろうな〜

いえ〜い。(なんか古いフレーズ汗)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください